SANDA – 半分の文字盤 (Half Time Hour)

SANDA – 半分の文字盤 (Half Time Hour)

404Timeのオーナーです。

本日は当店で取り扱うオススメの時計をご紹介いたします。

本日は「SANDA」のHalf Time Hourという時計を紹介したいと思います。

こちらの時計は文字盤が上半分のみに集約されている時計です。

内側の半円弧2つが時間を、外側の半円弧2つが分を表すスケールとなっていて、時針/分針共に両側にアローポイントがあります。

微妙に長さが違っていて、半円弧の内側と外側を指し示すように設計されています。

 

少し時間が見辛いかもしれませんが、慣れてしまえばすぐに時間がわかるようになります。

以下が詳しい時間の見方になります。

 

初めて見る方には印象を与える時計になること間違いありません。

こちらはクォーツ式の時計となっていますが、秒針は中央の歯車のようなオブジェクトが1秒刻みに回転します。

またカレンダー機能もついているので、利便性も悪くないでしょう。

色のラインナップは5色あります。オールブラックで締まったデザインから、合わせやすいシルバーのデザインまで、幅広いラインナップとなっていますので、お好みの1本を見つけてください。

 

最後に以下にスペックと販売ページを示します。

 

・ケース : 合金

・直径 : 42mm

・厚さ : 13mm

・3気圧防水

・ムーブメント : クォーツ

・当店販売価格 : ¥10,000(税込)

 

▼販売ページはこちら▼

https://404time.com/product/half-time-hour

 

Start typing and press Enter to search

カート

カートに商品がありません。